

コン、コン、コン(ノック音)

こんにちは~・・・

誰かいますか~・・・?
お邪魔しま~す・・・

・・・

って、ここ私のサイトだから!
久しぶりすぎて実感持てなかったよ!
ひでえ。

2年以上ぶりです、誰もいませんよね。
でも一応ご挨拶、ナタでーす。いえーい・・・(しーーーーん)


ここ1年くらい、断捨離にハマっています。
モノだけでなく、心の方も。
シンプルに身軽に生きたいぞーって、
いろいろ見直し始めているところ…っていうと大げさですが、
そんな中で、この、完全に広告置き場と化している当サイトのことを
さすがになんとかしなければいかんと思ったのですよ。

ということで、とりあえず手を付けることが大きな一歩として大事だと思って
イラストを何点か削除いたしましたー。
主に見るに堪えない感じのものを選んで・・・
正直ほかにもたくさんあったのですが、
やっぱり描いていた時の楽しさとか、キャラへの愛着が溢れてきて
もう少し置いておこうかな・・・というものが大半でした。

って、断捨離にハマってるわりに決断力弱いな!
とか突っ込まないであげてくださいね?←

だって体のバランスがおかしくたって、失敗してるところがあったって、
我が子の可愛さには敵わないのですよ!
あああああもっと可愛く綺麗に描いてあげられればいいのに!
とかとか思わずにはおれません。

でも・・・


来年こそは、絶対サイト更新してみせます!
ここ数年で描いてアップしたいものもあるし、
あと考えているのが、スマホ対応です。
今さらかよ!って感じかもしれませんし、
見るのなんかお前くらいだよ!って感じでしょうが、
そうです、私が自分のためにやるんです!(開き直った!)

自力でできるかなぁ。
テンプレとかで簡単にできるサービスとかもありそうだけど、
なんとなく業界人として自分で頑張りたいという気持ちもあったりして。
Webの方はほとんど経験がないから大して意味ないかもしれないけど。
勉強がてら・・・!
挫折したくならない程度に・・・!(大事)

とにかく、これだけ更新されないサイトでも、
なくすことは考えていません。
細々とでも続けていきたいです。

来年のいつ頃・・・とか具体的なことはまだまだこれからですが、
やるやる詐欺にだけはならないように、がんばります!

それではではっ!
プロフィール

ナタ

Author:ナタ
ようこそです~。

‐オタク社会人女性
‐アニメお絵かきゲーム大好き
‐オリキャラ溺愛の親ばか
‐薔薇百合と中性的キャラが好物

よろしくお願いしますー。

■お気に入り作品
・こばと。
・咲-Saki-
・少年メイド
・ハートキャッチプリキュア!
・planetarian
・放課後のプレアデス
・おじゃる丸

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
