

日記を書きたい

「blog」でなく、「diary」ね。


どもです。お久しぶりです。
一応生きてます、ナタさんです。

mixiもtwitterも放置気味。
やっぱり続かないなあ(^^;

そんな中、最近日記を書きたい気分になります。
ノートに手書きで。

ネットで公開しないような赤裸々な感じのやつを…(笑)
なんというか、自分の気持ちを文字にして向き合うことが必要かなと思って。

ただ、本当に正直に書きたいから、誰かに見られるかもしれない不安をどうしようか考え中。
鍵付きがいいなあ。番号の。
もしくは鍵付きの箱を買ってもいい。
…でもさすがに大袈裟か、とも思ったり。

どうしようかな~と思いつつ、一番誰も見てなさそうなこのブログに書き込んでみたw



そうそう、ブログといえば。

このブログに移転する前に利用していた「ブログリ」が、5月にサービス終了したらしいっすねw

まあ、当然だろうね(失笑)
あんな酷いリニューアルはないわ。

ただ、知らないうちに過去5年以上の記事が消えたのはちょっと痛い。
形に残らないものはこういう時に困るねぇ。
まあ、すぐに過去データのバックアップをとらなかった私もうっかりなんだけども。
サービス終了をメール通知してくれたら嬉しかったな、なんて期待をあんな会社に抱くのは無駄だったろうけど。

まあ、消えてしまったものは仕方ない。

そういう意味でも日記ノートが欲しいなと思うきっかけになったというか。


あ、とはいっても、このブログをやめる予定はないですよ。
更新が増える予定も今のところありませんが←

でも、少しずつ書き込んでいけたらいいなと思ってはいます。
思っては、います。(2回言うな


やっぱり私には寂れたブログにちょぼちょぼ書き込むのが合ってるのかもしれん(笑)

SNS系は自分以外の日記やら呟きやらがあって賑やかなんだよね。
それは別にいいんだけど、自分の家って感じがしないというか…なんていうのかな~。

まあ、いっか、そんな感じなんですよ。



てなわけで、自分だけが読む手書きの日記を始めるのと、 ひょっとしたら誰かが読むかもしれないこのブログでたまに喋るのを目標に、ちょっとやってみようかと思っとります。

できるかなぁ…(もう弱気


あとは絵描きたいね、絵!
落書き程度ならたまーにするけど、コピックさんとはもう随分と会ってませんのよ。

社会人になってからは年賀状描く時しかカラー描いてないんじゃ…?(震)


今描きたいのは、オリキャラはもちろんですが、現在版権でハマってる咲-saki-のキャラを描いてみたいです!

BSジャパンで再放送してるのを見て好きになりました。
いやー、前から気になってはいたけど、これは面白いですね!
百合的な意味でも素晴らしいです、うふふ。

ああ~、手が疼くよ!

ただ描くだけじゃなくて、上達のための練習もしたいし。
うずうず。


平日帰宅が基本夜遅いので、なかなか難しいとは思うけど、いつかブログに絵をあげるようになれたらなー。

サイトの更新…は、さすがにまだ無理だな、そんないっぺんには(笑)


ちょっとずつ、ちょっとずつ~。


うおー、久しぶりに長文書いた!
やっぱり思うままにだらだら書く方が楽しいな。

読み手がどうかは別にして(笑)



よし、土日まであと3日、乗りきるじょー!

ではまた(できたら)近いうちに~。
プロフィール

ナタ

Author:ナタ
ようこそです~。

‐オタク社会人女性
‐アニメお絵かきゲーム大好き
‐オリキャラ溺愛の親ばか
‐薔薇百合と中性的キャラが好物

よろしくお願いしますー。

■お気に入り作品
・こばと。
・咲-Saki-
・少年メイド
・ハートキャッチプリキュア!
・planetarian
・放課後のプレアデス
・おじゃる丸

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
