

【サイト更新】イラスト1点

お久しぶりです。

久しぶりに絵をサイトにアップしましたのでお知らせします。
あい、ゴッちゃん、ユウラ、あきら、ナトム、リコの集合?です。

実を言うと1年以上前にペン入れが途中になっていたものに、このたびやっと色を付けたものだったり。
そしてちなみに、本当は漫研の後輩ちゃんと塗りっこする用の絵でもありました。
いつか実現できるかな…その時のために…と思いつつ、
でもさすがに1年以上経った絵を渡すのもなということで。
…いや、単に放置してただけなんだけどね、うん。

ともあれ、ようやく完成させることができてよかったですよ。
ユウラもいまだに塗ったことがなかったので満足!
紫髪ですよ~。楽しかった。
くせっ毛だから塗り方わかんなくなって途中適当ですが。

かわいいあきらも描けたし、かわいいゴッちゃん(小)も描けたし、あいちゃん(大)も描けたし!
ちなみに私はゴッちゃんは(小)、あいちゃんは(大)のほうが好き。

ゴッちゃんの場合はリメイクの元に近い姿だから馴染みがあるので。
あいちゃんの場合は新規(?)ですが、大人バージョンのほうが単に好みなんですw
こんなお姉さんに可愛がられたい(本音)。



オリジナルの紹介ページをいい加減更新したいのですが、なかなか時間がなくて…

この流れで私の最近ですが、
平日はお仕事が夜遅くまであって、家に着くのが11時頃です。
「10時が定時になるから」って言って辞めていった先輩の言葉はまことであった…
体力的に結構つらいのですが、なんとかやっております。
がんばったぶん週末の休みも幸せに感じられるしね!


そんなわけで次の更新がいつになるかはわかりませんが、
更新したらこのブログにまた書き込みに来ます。
たまに気が向いたら来てあげてください(笑)

ではではっ。
プロフィール

ナタ

Author:ナタ
ようこそです~。

‐オタク社会人女性
‐アニメお絵かきゲーム大好き
‐オリキャラ溺愛の親ばか
‐薔薇百合と中性的キャラが好物

よろしくお願いしますー。

■お気に入り作品
・こばと。
・咲-Saki-
・少年メイド
・ハートキャッチプリキュア!
・planetarian
・放課後のプレアデス
・おじゃる丸

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
