

移転してきました&今後の更新

「ヒトシズク」管理人のナタです。


このたび他社ブログからこちらにお引越ししました。
移転の理由はまあ…
元のところがリニューアル後非常に使いづらくなったからです(苦笑)
あれはもうひどいw
かれこれ5年以上は利用していたので名残惜しくはあるのですが。

というわけでして。
相変わらず更新頻度は低いですが、よろしくお願いします。


さて、現在サイトをほとんど放置状態なうえに、
ブログも数週間に一度のペースの更新になってしまっております。
今後もそんな状況が続くと思われます、すみません(^^;

最近はお仕事しているうちに平日が終わり、
土日にぐったりまったり休んでいる感じで日々が過ぎていってます。
このままでいいのか私の生活…!
と、少し不安になりつつもなんとなく生きてます、元気です。

ただ、変わったこと(?)として、
先月末にこの(今までの)ブログのほかに日々のことをつづる場を作りまして、
そっちに書き込むことが多くなりました。
ちなみに今のところこのサイトと繋ぐ予定はありません。
まあ…絵を向こうに公開し始めたらバレバレだろうけど…w
その辺については後々考えることにします。

で、つまりはですね。
ただでさえ更新していないこっちのブログの更新がさらに少なくなる可能性大ということです。
もちろん、向こうとこちらとで書きたい内容に違いはありますので(だからあえて分けているわけだし)、まったく更新しないということではないです。

今後、こちらのブログで書く内容は…

メイン:サイトやオリジナルの話
たまに:アニメやゲームの話、日常生活の話

という感じになると思います。
…あんまり変わんないかな?(笑)
たぶん、サイトとかオリジナルの話をするついでに近況報告みたいな流れになるのかな。
まだわかりませんが。


っていうか、そもそもサイトの更新自体が止まっている現状で書き込めるのだろうかww
危ういなあ…

でも、向こうではオリジナルの話はあまりしないつもりでいるので、
オリキャラへの愛がある限りこのブログは不滅ですっ。

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします~!



▽一応前のブログへのリンクも貼っておきます。しばらくしたら削除します。
雨粒-raindrop-
現在のウィンドウで開きます。
かなり見づらくなっていますがご了承ください(苦笑)
プロフィール

ナタ

Author:ナタ
ようこそです~。

‐オタク社会人女性
‐アニメお絵かきゲーム大好き
‐オリキャラ溺愛の親ばか
‐薔薇百合と中性的キャラが好物

よろしくお願いしますー。

■お気に入り作品
・こばと。
・咲-Saki-
・少年メイド
・ハートキャッチプリキュア!
・planetarian
・放課後のプレアデス
・おじゃる丸

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
